しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第125話「セミファイナルⅣ「衝撃」」

VSシロナさんの続き!今回で決着…か?(◎_◎;)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第125話「セミファイナルⅣ「衝撃」」


■サトシは残りルカリオ一体、シロナさんはトゲキッスダイマックス!
■めちゃデカいトゲキッスの笑顔が逆に怖い!そしてルカリオメガシンカだ!メガルカリオ
■ダイジェットに突っ込んだ!駆け上る!竜巻に突っ込むが如し!波導弾が潰された!(◎_◎;)
■すばやさがあがった!ダイジェットを乗り越えた!バレットパンチいけぇぇ!!効果は抜群だ!
■だがトゲキッスはまだ落ちてない!耐久力が高い…そして素早さも上がった!( ;∀;)
■来た!ルカリオとのシンクロ!めちゃデカ波導弾だ!!ダイジェットを押し退けるデカ波導弾!
ゲッコウガ波導を感じた!?キョダイ波導弾がダイマックストゲキッスに直撃した!
■だがまだトゲキッスは堕ちない!ダイマックスは解けたけど、キョダイ波導弾を受けてもなお飛べるとは…
■素早さが上がってるからバレットパンチが当たらない!ゴッドバードが来る!?影分身で翻弄だ!
■正面から行った!バレットパンチゴッドバードを迎え撃つ!!トゲキッス…ついに墜ちた!
■これでついにシロナさんのポケモンは最後…エース・ガブリアス!!:(;゙゚''ω゚''):
■しかし、ルカリオも結構ダメージを受けてる…ガブリアスを堕とせるのか!?:(;゙゚''ω゚''):
■回想は負けフラグ…って言いたいけど、シロナさんの子供の頃、そして若い頃が見れるの嬉しい!
■スケイルショット!!バレットパンチで迎え撃つ!!波導弾は相殺されたか…BGMが怖くてカッコイイ!
■ドラゴンクローVSバレットパンチ!!!まさに正面衝突!!小細工無しのぶつかり合い!!
■熾烈な消耗戦…!ルカリオの起死回生!!!どっちも倒れた…!?…立ってくれ…ルカリオ…!
ルカリオが立った!ガブリアス戦闘不能!!サトシが…勝った!!!あまりのことに呆然しちゃう!
■まさに起死回生…!!サトシが勝ってめっちゃ嬉しそうなロケット団…!そう言うところ好きだよ!
■シロナさん…引退しちゃうの…?(´・ω・`)/またいつか…バトルしましょう!ってことは…?
■ついにファイナルか…ガラルチャンピオンVSアローラチャンピオン…!:(;゙゚''ω゚''):
■やっぱり引退は撤回!よかったぁ…分かっていても嬉しい!バトルも研究も極めることは沢山だね!
■ここまで来たら勝つしかないぜ!!ファイナルの前にゴウ君のプロジェクト・ミュウが先かな?


次回はプロジェクト・ミュウに関わるゴウ君の総集編かな?尺は大丈夫なんですかねぇ…(;^ω^)