しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第126話「GO FOR DREAM!ゴウ、夢(ミュウ)への道!!」

今回はゴウ君の総集編。尺は大丈夫なのか…w
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第126話「GO FOR DREAM!ゴウ、夢(ミュウ)への道!!」


■ガラル地方のシュートシティのホテルからスタート。
スマホロトムを置いてくんじゃないよ。もうすぐでこのオープニングも終わるのかなぁ…(´・ω・`)
■ツルギさんから着信だぞ!パスワードが違います。ゴウ君、パスワードはもっと凝った方が良いぞ。
■もしかして今回、ナレーションはほとんどゴウ君のスマホロトムかい?(;^ω^)
■あ、いつものナレーションの人もいたw/メッソン時代からインテレオンの総集編。かわいい!
■ちょ……ツルギさんの電話が途中で切れたぞ/プロジェクト・ミュウの説明。チェイサーの説明。
■アサギさんがチェイサー達の説明を。まさかシゲルが準レギュラーになるとは…凄い時代だわ…
■トキオ君、セレビィを追ってるけどエスパータイプを追う過程でプロジェクト・ミュウに参加。
■ゴウ君、あの世界でポケモンのゲット数が100を超えてるのって実は凄いことなんじゃない…?
■電話を切ったのはサルノリでした。でもサルノリって分かった時の声が若干優しい声になったなぁ…w
■放課後ブレイズキック?また新しいラジオ番組だ。このラジオ番組スタイル万能過ぎない?(;^ω^)
■お花係さん。コハルちゃんじゃん!ゴウ君のことだ。自信家ゴウ君/ヒバニーちゃん!!!かわいい!
■お、今度はトキオ君の投稿。あのフリーザーレイドバトル回は大変だったね…(;^ω^)
■総集編っておさらいだから実況感想が難しいですね…w また新録ボイスが聴けて良かったです(*'ω'*)


次回はファイナル戦!ええ!!ムゲンダイナ!?!?
って言うか、はじまりの場所って…いや嬉しいけど!懐かしむ尺があるんですか!?(;^ω^)