しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第127話「ゴウとエースバーン!はじまりの場所!!」

相変わらず尺の心配をしてる僕です(;^ω^)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第127話「ゴウとエースバーン!はじまりの場所!!」


■ファイナル戦は明日らしい。まだ尺があるんですか!?
■そしてダンデさんに呼ばれたサトシとゴウ。ソニア博士とマグノリア博士もいる!
■見せたいものはムゲンダイナだった!!何だ!?まさかファイナル戦で使うのか!?(;^ω^)
■ガラル粒子と深い繋がりがあるポケモン故にムゲンダイナとの共存の道を探ってるそうだ。
■力の制御が難しいっぽい/ゴウ君からダンデさんの手持ちになった扱いなのかな?(◎_◎;)
■迷子になるなよー!頼むぜ、リザードン!!/今日はゆっくり休んで英気を養うぞ!
■スコーンの匂い!相変わらず「良い匂いのちっちゃい奴」スコーンの名前を覚えなかったサトシ(;^ω^)
■ヒバニーとの出会いの店!あ、ガラルのジグザグマ!ああひったくりだぁ!あ、クスネ達!
■クスネ達が取り返してくれた!街を守るって餌付けして貰う方にシフトした模様。
■そしてジグザグマ達にもご飯を!すっかり街の人気者になったんだなぁ(*´ω`*)
■感動の再会!エースバーンになっても癖は変わらない!/あ、ガラルのニャースだ!!
ロケット団、まだ諦めてなかった。もう普通に売店のバイトしな…(;^ω^)
■そしてガラルのニャース達に横取りされたぁ…せっかくクスネ達に貰ったのに(´・ω・`)
■邪魔すんなしwww ホントにロケット団ポケモン図鑑は良いキャラしてる。続投して欲しいw
■最初のゲットはミュウって決めてたんだよねぇ…でもヒバニーと出会って新しい夢ができたんだよねぇ
■ガラルのニャースとニャイキングが街の人達の物をどんどんかっぱらってる!!!:(;゙゚''ω゚''):
■あぁぁ…クスネ達がロケット団に捕まった!/何かいっぱいロケットガチャットしてない!?
■メッソンをゲットした噴水。インテレオンにもクスネ達の捜索に協力して貰うことに。立派になったなぁ
■おおお!ブラックライトを当てたみたいな視界に!?クスネ達の足跡を辿る!!
■ニャイキングの下僕になったロケット団!どういうこと?ってなるサトシ達。やめとく?www
■今日の悪事は今日の内に!何だそれ!?凄い久しぶりのロケットガチャット!!
■今週のビックリドッキリポケモンは!?テブリム!?ギモー!?知らないポケモンだぁ!
■エースバーンはやる気満々だ!ガチャフィーバー!イシヘンジン!?バイウールー!サシカマス!ウッウ!
■大混戦だ!ウッウの口からサシカマス攻撃!!おおお!進化だ!!クスネ達がフォクスライに進化した!
■デカさも強さも違い過ぎるwww/ニャイキングの爪が壊れた!サルノリも楽しそうで何より!
■あ……あ……サシカマスを飲み込んじゃった!時間が止まった!その隙にエースバーンの火炎ボール!
■インテレオンの狙い撃ちでロケット団ポケモンは全員戦闘不能!ナイスチームワーク!(*´ω`*)
■山盛りのスコーンだぁ!進化のお祝いだぁ!ジグザグマにもおすそ分け。そしてニャイキング達にも!
■ヒバニーの親分魂をしっかり受け継いでるねぇ…/明日はついにダンデさんとのバトルだなぁ…
■どうした?まさかプロジェクト・ミュウの緊急招集!?!?ええ!?サトシのバトル見れないの…!?
■次に会う時は笑顔で会おう!まさか…ゴウ君が最後まで見れないとは…ここまでずっと見てくれてたのに…
■じゃあサトシの応援は一体誰が来てくれるんだ…今までの旅のメンバー出ないかなぁ…(´◉◞౪◟◉)


次回は決戦前夜!?サトシVSダンデ!ファイナル直前スペシャル…!?どういうこと?:(;゙゚''ω゚''):