しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第128話「最高潮!決戦前夜サトシVSダンデ!!」

今回も総集編ってマジですか?(◎_◎;)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第128話「最高潮!決戦前夜サトシVSダンデ!!」


■ファイナル直前スペシャル。バトル評論家のダイモンジさんの解説付き!誰!?
■大会出場選手紹介。改めて凄いメンバーが揃ったよなぁ…もう当分無さそうだよね…(´・ω・`)
■ダイモンジさん、ダンデちゃん、カルネちゃんって呼んでるのか…ちゃん付け可愛い(*´ω`*)
■カルネさんのバトルちゃんと見たかったな…まぁ、4タテくらいされてたけど…(´・ω・`)
■シロナちゃん…サトシもちゃん付け?/カイリューの活躍がもっとみたい…あ、サトシちゃんって言ってるw
ミカルゲが強すぎたな…/カウンターシールド、嬉しかったなぁ…ニコニコ笑顔で回るピカさん可愛いし!
■そしてアニポケではもしかしたら初めてかもしれない「みちづれ」…!ポッポ肌もんだよ…(´;ω;`)ウッ
■ここのふらぁぁって倒れるピカさんが…怖すぎる…(´;ω;`)ウッ/「お願い」だけで指示してるのよね…
トゲキッスがまたねぇ…シロナさんはガブリアスのイメージが強いけど他のポケモンも相当強いのよな…
ダイマックストゲキッス白い悪魔って感じ。祝福より禍福って感じ…w
■ああん?速報?トレーナー引退宣言と宣言を撤回したことバレてるやん!速報になっちゃっててワロタ
■最新ポスター。おおお!?ダンデさんのフルメンバーじゃん!?バリヤードみたいなのいない?ガラルの?
■見た目に反して大食漢なピカさん!ご当地フードを食べてた!ケチャップたっぷりのミルホッグパンが好物!
ルカリオ、初期はバリちゃんが修行相手だったのか…/騎士なネギガナイト、報道陣を蹴散らしてるwww
■ウオノラゴンはミロカロスの尻尾を狙ってるwでもガブリアスに阻まれてるw
■ゲンガー、控え室でイタズラを決行してた。でも、ミカルゲには返り討ちに会ってた(;^ω^)
カイリューはハグが大好き!心地良い気分になる。アイリスもニッコリ!
■ダンデさんの手持ち、エースバーンもインテレオンいるじゃん!バリコオル!それだそれ。
 リザードン、ドラパルド、ゴリランダー、エースバーン、インテレオン、バリコオルってところか。
 タイプがバラバラな辺りホントにチャンピオンとのバトルって感じがするなぁ…(´◉◞౪◟◉)
■キョダイマックスピカさん…!結局、あの一回しか見れなかったなぁ…ふとましいピカさんは可愛いよ…
■ダンデさんの初めてのバトル。回想は…/ロケット団がやっぱり応援してる!コハルとヒカリがいた!



次回はついに始まったファイナルバトル!ダンデさんVSサトシ!
激流!?ピカさんVSエースバーン!?バリコオルも出てるねぇ…!良く知らないから楽しみ!