しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第131話「ファイナルⅢ「最強」」

ダンデさんVSサトシ君のバトルの続き!
ムゲンダイナさん?邪魔はしないでくださいね…( ´ᾥ` )
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第131話「ファイナルⅢ「最強」」


■ダンデさんはゴリランダーを投入!サトシのカイリューはどう戦う!?
■草タイプのゴリランダーに暴風は効果は抜群だ!だが相手はダンデさんのポケモンだぞ…!
■ゴリランダーも負けずにドラムアタックで暴風を防いでる!暴風が打ち破られた!?
■ドラムアタック強すぎぃ!カイリューの素早さが下げられた!/すでに対抗策が…!
■攻撃は最大の防御。ヒカリの言う通り、ダンデさんとサトシは戦い方が似てるのよね…(;^ω^)
カイリュー星群が!?ドラムアタック万能過ぎない?w まるでツルの鞭のように動くぞ!?
■ドラゴンクロー!しかしゴリランダーは想像以上の身軽さで避けてる!?動けるゴリラ…!
カイリュー戦闘不能!タイプ相性不利でも勝てちゃう辺りもサトシに似てるなぁ…(;´Д`)
■サトシの次はネギガナイト!スターアサルトで激突!押した!しかし、ゴリランダーはまだ立てる!
■しかしネギガナイトはスターアサルトの反動で動けない!これは…盾に乗る!?まるでサーフィン!
■アクロバットが決まってしまった!さすがに立てない!ネギガナイト戦闘不能!ゴリラ2タテ目
■サトシの次はウオノラゴン!トリはピカさんか…/ウオノラゴンはいまだに謎の棘が出てる…マジアレ何?
■ゴリランダーのドラムアタックを氷の牙で撃ち破った!ドラゴンダイブにネギガナイトの影が…!
■ゴリランダー戦闘不能!!シトロンとユリーカも見てるぞ!ウオノラゴンの活躍嬉しい…( ;∀;)
■ダンデさんはエースバーン投入!タイプ相性は有利だけど…もうこの二人にはあまり関係ないからなぁw
■しかもリベロ持ちエースバーン!飛び膝蹴りで格闘タイプになった!火炎ボールで炎タイプ!
■火炎ボールで水鉄砲を相殺…っていつまで水鉄砲なんだ…w/今度は鋼タイプ!ころころ変わるの厄介!
■サッカー選手って言うよりカンフー使いみたいなモーションのエースバーン!
■ウオノラゴン戦闘不能!うーん…もう少しダメージを与えたかった…!でもお疲れ様!( ;∀;)
■ダンデさんはエースバーンからリザードンに交代!サトシは我らがエースのピカさん!がんばえー!
■ダンデさんの初めてのパートナー。初めてのバトルも初めてのGETも経験してきた…唯一無二の相棒!
■キョダイマックスリザードン!相棒で勝負を決め来たぞ…!/リベンジマッチでもあるこの二体!
リザードンの上まで行ったが…アイアンテールなんぞではビクともしない!!:(;゙゚''ω゚''):
■いくか…!ピカチュウのZ技!1000万ボルト!しかし、この流れだとあんまり効果が無さそうな流れ…!
■アローラの皆も学校で見てるぞ!!!1000万ボルト!チャンピオンタイム!キョダイゴクエン!!
■ひぇぇぇ…何かミニ太陽が出来てません?スタジオの強度が半端ないな!わぁぁぁ:(;゙゚''ω゚''):
■一方、ムゲンダイナさん。ガラル粒子が何かヤバいっぽい。ムゲンダイナさんが逃げた!?:(;゙゚''ω゚''):
リザードンのキョダイマックスが解けた!何か天気がヤバそうですが…!?ムゲンダイナさん…
■工工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工工 ここで来週ですかぁ????ちょっ…バトルは!?www


次回はムゲンダイナさんが乱入!?でも凄い神作画だぞ!!!ちゃんと試合はしてそう!相棒!!