しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第132話「ファイナルⅣ「相棒」」

ついに決着がつく…のかな?(◎_◎;)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第132話「ファイナルⅣ「相棒」」


■マスターズトーナメントファイナル!ダンデさんにはまだエースバーンがいるのよねぇ…
■そして現れたムゲンダイナさん!!ガラル粒子に誘われてきちゃったかな…?:(;゙゚''ω゚''):
■ムゲンダイナさん、バリバリのCGでカッコイイ!何だぁ!上空に向かって何か撃ったぞ!
■衝撃パネェ!ガラル粒子が…安定してきた…やっぱガラルを守ってくれたんだねぇ…(*´ω`*)
■ラブリーチャーミーなムゲンダイナ!/試合再開だ!ダイマックスバンドが光ってる!!
■キョダイマックスエースバーン!まさかのリザードンと交代!一試合に二度目のキョダイマックス!
■でもピカさん、キョダイマックスピカさんは一回しか戦ったことないやん…大丈夫かぁ!><
■キョダイマックスピカさんホントに可愛すぎる!!!キョダイカキュウが来るぞ!!
■キョダイバンライ!やっぱりジャンプする癖は健在!!キョダイカキュウを受け止めた!!
■エースバーンもキョダイバンライを足で防いでる…だがどっちも激突!!二体とも戻った!
■エースバーン戦闘不能!!キョダイバンライが押し勝った!!やっぱり決着は相棒対決!!
■ダンデさんのエース・リザードン!サトシのエース・ピカチュウ!!準備体操するサトシ…良き!
■カスミ!タケシ!デント!セレナ!ハルカ!みんなおるぅ!!原子の力を電光石火で避けていく!
■作画が神過ぎてる!ピカさんの毛のふさふさ加減まで分かる!大文字を交わした!モルペコが戻った!
アイアンテールを真っ向から受けた!至近距離から竜の波導!ピカさん、いま最高にかっこいいよ!!
■ダンデさんを見つめるソニアさんの目が…優しんだよなぁ…あえてセリフが無いのが良い!
■原子の力の岩を渡っていく!スタジアムをフルに使ってバトルしてる!大文字が当たってしまった!
■ピカさん…いけるか…ピカさんの荒い呼吸が…/アイリスもシトロン達も、アローラの皆も見てるぞ!
■ピカさーーーーん!!!あぁぁぁぁぁ倒れてしまった…/ピカさんの思い出だ!サトシと最初に会った時の!
■おいおい…初代の…そして今までサトシの手持ち達…おいやめろ!!泣くだろ!!最終回みたいな雰囲気やめろー!
■あれ?主人公ってピカさん?ってくらい主人公してる!!めざポケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■チャンピオンタイム!至高の10万ボルトだぁぁ!そしてリザードンも至高の大文字だ!!!!
■CM開けたら試合が終わっていたでござる。どういうことだよ!ポケセンじゃないか…負けたのか…
■10万ボルトと言う名の実質ボルテッカーじゃん…あと頭突きw/勝った!?リザードン戦闘不能!?
■あああああああサトシが勝ったぁぁぁぁぁ!!!ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!/ピカピ…(´;ω;`)ウッ
■もうピカさん死力を尽くし過ぎだよ…ダンデさん来た!/初めてバトル、ソニアさんに負けたのかw
■表彰式!おおお!新チャンピオン!のトロフィー!!!WCSの新チャンプかぁ…(*´ω`*)
■カルネさんもシロナさんも子供みたいにバトルやっちゃう!/ロケット団も感動の拍手!( ´∀`ノノ☆パチパチ
■ゴウ君から着信!ホントあのバトルをゴウ君が見てないのツライ…って電話が来たところで次回!?




サトシ!ピカさん!みんな!おめでとう!🏆 🎊ヾ(*´∀`*)ノ🎉


次回はココの映画ですね!実況するかなぁ…ピカさんのアイアンテールが凄いのでお勧めですw