しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第133話「プロジェクト・ミュウ」

サトシのファイナル戦の裏では…みたいな感じかしら?
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第133話「プロジェクト・ミュウ」


■今日はサトシがファイナルでバトルしてる間のゴウ君サイドの行動。
■プロジェクト・ミュウのメンバーは最果ての孤島へ向かっている。一定の気象状況じゃない来れない島。
テーブルマウンテンは空から行けないから、森を抜けないといけない。初っ端からシリアスだぜ…
■色んな地方のポケモンがのびのび暮らしてるポケモンの楽園・最果ての孤島。
ミュウツーのサイコエネルギーのデータを元にミュウを探す。分子生物学・地質学…アサヒさんパネェ
■過酷な環境で暮らすポケモンの生態を調べるのがツルギさんの得意分野。
ラグラージだ!えええ!ビリジオン!?トキオ君なんちゅーもん持ってんねん!:(;゙゚''ω゚''):
■さらっと伝説級を出してくるトキオ君パネェ…いや、ゴウ君もスイクン持ってるけど自由行動だし…w
■崖は基本。しゃりしゃり山?何億年も地形が変わらない地質学的にも重要な山。凄いなぁ…
■サイコエネルギーをキャッチした!通信状態がよろしくないようです。センサーもスマホロトムも。
モンスターボールも使えない…!!!この絶望感よ…サルノリ、マリルリマニューラも回収不可。
■態勢を整えた方が良いと思うけど…大丈夫か!?サルノリだぞ!(ひどい)いや、赤ちゃんだし。
■ツルギさんとアサヒさん大人組の頼もしさよ…二十歳前後っぽいけど…ゴウ君達より大人だから…w
■崖登りは基本。サトシならすいすいですよ(ひどい)/自分の力で行かんといけない過酷さ…
■あああ命綱がぁ!エアームドさんひどいお!( ;∀;)/エアームド達の縄張りだったようです(◎_◎;)
■サルノリが道を見つけた!ゴウ達は別ルートで行くことに…って命綱無しかよぉ…いやだぁ( ;∀;)
■滝だ!マリルリさんが滝の裏の洞窟を見つけた!マニューラもシゲルをフォローする!優しい。
■あのシゲルがぜぇはぁしてる…そうとう過酷なのに…息が全然乱れないツルギさん…コワッw
■洞窟はメレシーの住処みたい/島の中央には不自然な穴が。ツルを伝ってツルギさんが降りる。
■クラボのみ。最近食べられたもの。体毛がついてる。白い…ミュウの毛らしきもの!(*´ω`*)
■化石ポケモンの住処になってる!研究者がワクワクしちゃう場所だぁ!(;´Д`)
■邪悪な感情があると現れないミュウ。天使のように慈悲深いと言う人も、悪魔のようなポケモンと言う人も。
■まぁ、僕が知ってるミュウも割と小悪魔的な無邪気と言うか、そんな行動をしてた印象があるけど…w
■化石ポケモンに隕石ポケモン!珍しいポケモンのオンパレードだなぁ…手持ち無しはキツイ!
■今度は何だ!?グラードン!!!でっけい色違いサンド!(違う)/そしてカイオーガまで!
■まるでミュウを守るかのように現れたグラードンカイオーガ…手持ちが少ない状況でどう乗り越える!?
■完全にゴウ君サイドの話だからサトシとピカさんが全く出ないね…(;^ω^)


次回はミュウとバトル!?悲痛なゴウ君の言葉…ドシリアスな香り(´・ω・`)
何か始まった。パルデオ地方に言ってるロケット団!ニャオハだ!!ニャオハは良い匂い!!w
もしかして他の二体もやってくれるのかな!ホゲータとクワッスもみたいです!よろしくです!