しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第135話「ポケモン!きみにあえてよかった!」

ゴウ君とお別れ…なのか、まだわからんけどヤダよぉ!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第135話「ポケモン!きみにあえてよかった!」


オーキド博士の研究所でみんなと再会!トロフィーを持って帰還!
■ママ!ママの手作りお弁当だぁ!/ゴウ君もミュウに会えたことを報告!(*´ω`*)
■凄い久しぶりのサクラギ研究所メンバー。コハルちゃんが遊びに来たぞ…え!?ゴウ君、旅に出るの?
■ミュウともっと仲良くなる為に、ミュウと向き合えるトレーナーになる為に。サトシのように旅を…。
■サトシがいると甘えちゃう…イイじゃないかぁ!甘えてもぉ!ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!
■サトシが来たぞ!変な空気になってるやん…!やだぁ!もうコハルちゃんも一緒に旅してくれぇ!
■次会う時は笑顔で!/ああ!バスの時間!/窓にへばりつくピカさんの顔が可愛すぎるな!
■サクラギ一家が来たキャンプ場にやって来たのだ。テントよし!材料よし!(*´ω`*)つ
■ゴウ君が急にポケモン図鑑みたいなこと言い始めた!小さい頃にも言ってたよ(´◉◞౪◟◉)
■留守番が多かった幼少期ゴウ君。図鑑が懐かしいタイプだ!家にケーシィが来たの…パネェ…
■勝手にジュース飲んでるやん!コップごとテレポートした!/何処行った?暑い日で…(;^ω^)
■ベンチにケーシィが。消えた!何処だぁ!マンションの屋上に/お留守番の相手をしてくれてたのか…
■サトシは全部のポケモンと友達になりたい…!/オニスズメに追い掛けられるの一話みたいねw
ヤドンのあくびをイーブイがまねっこ!オニスズメ達を眠らせた!って言っても彼は被害者だけどw
■キャンプと言ったらカレー!って一瞬で終わった。モモンの実が。ニョロモがお礼にくれた!
ポケモンはトレーナーに似るのだなぁ…サトシとピカさんはホントによく似てきたよね(*´ω`*)
■思い出振り返り。ポケモンがいれば何処にでも行ける、誰とでも繋がれる。きみと出会えてよかった!
■お、ついに告げるのか…!って言わんのかいーい!え!?旅に出る!?ってサトシが言うの!?
■ってゴウ君、君も言おうとしてたやん!初めての友達だから迷ってたのに…ってこと…んもうぅ!
■雨降ってきたやん!さっきまで綺麗に晴れてたのに!/エースバーンとピカさんが引き合わせてくれた!
■って今度は何ぞ!?トランセルの進化だ!?大量のトランセルが!何故に雨の日に!?(;^ω^)
バタフリーの鱗粉は水をはじくから雨の中でも飛んでいける…!/絶交は撤回しないのかい?w
■あいつ!?まさか…!えええ!?!?ルギア!?!?唐突過ぎるぅ!誘ってるのか…!:*1:
■サトシはもちろんルギアとバトル!ゴウ君はルギアをゲット!/ルギアはそもそも何しに来たのだ?
■ルギアとレイドバトル…!ってここで続くの!?2話振りの登場だなぁ…懐かしい(´◉◞౪◟◉)
ロケット団のパルデア地方探検!今回はクワッス!髪型にこだわるムサシみたいにオシャレさん!



次回はルギアとレイドバトル!!サカキ様!?ロケット団!サトシとゴウの新たなる旅立ち…!

*1:; `ᾥ´ ;