しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第136話「サトシとゴウ!あらたなる旅立ち!!」

今回で終わっちゃうのかな…(´・ω・`)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第136話「サトシとゴウ!あらたなる旅立ち!!」


■キャンプを楽しんでたけど、何やかんやあってルギアとレイドバトルすることに!
ルカリオとインテレオンもレイドに参加だ!今日はオープニング無しでいきなりサブタイ!
■レイドバトルだ!初手ピカさんの10万ボルト!ルギアの凄い威力のハイドロポンプ
■ピカさんを蹴り上げろ!?そしてナイスキャッチ!良いコンビネーションじゃないか!
■総攻撃だ!!みんなの技を一つにしてアタック!モンボを投げるがエアブラストで吹き飛ばされる!
■あああ地面が崩れるぅ!!ルギアがナイスキャッチ!またルギアの乗れちゃったね!(●´ω`●)
ピジョット達!そして森のポケモン達…さすがにカントーポケモンだらけだ!良いっすねぇ~
■何処となく劇場版の最初みたいな…旧ナレーションが聴こえる…気がする…(´;ω;`)ウッ
■この広い世界を一人で旅できるのか…不安になっちゃうゴウ君。サトシとゴウは友達なんだから!
■行くぞってまた言った!2話の時と同じだぁ!あああああ!ホウオウだぁぁぁ!凄いサプライズ!
■ホウオウとルギア、そして大きな虹!!まるで二人の旅路を祝福してるようだ…(´◉◞౪◟◉)
■コハルちゃん、ずっと一人で…いやイーブイいるけどさ!もうすっかり仲直りしてるし…!
■コハルちゃんが新たなリサーチフェローに!いいね!学校に通いながらなので週末フェロー。
■サクラギパークのポケモン達はコハルちゃん達がお世話を/一方、ロケット団の本部。
■久しぶりのサカキ様!最強のポケモン…やっぱりピカさんかwwwまだまだ追い掛ける模様www
■お部屋の大掃除終了!そしてパークのみんなにご飯!どうした?おおお!サプライズパーティー
■サトシのママもゴウ君の家族もいる!!あああパークのみんな!ジュゴン!また会えなくなってしまうの…
■ママーズが可愛すぎる…/そして沢山お世話になった部屋と研究所を後にして…二人は旅に出る!
■ああああ!ピカさんが捕まった!ロケット団の超久しぶりの口上!え?何話振りだぁwww
■ピカさんを献上するまではフォーエバー/あああモルペコが割った!せっかくの登場が…早かったな…www
■まずはカントー地方を攻めていくゴウ君!サトシはあてもなく!行き先を決めるのは自分だ!
■分かれ道、ついにそれぞれの道を行くことに…「お前と会えてよかった!」何だよぉ…泣くぞぉ!
■「出会ってくれてありがとう」…未来は俺たちの手の中!ううう!また会おうねぇ!!!(´;ω;`)ウッ
■めっちゃ名残惜しむやん…いままであんまりここまで引っ張ることなかったのに…・゚・(ノД`)・゚・ワーン
■ピッカピカに輝いてる!そして1・2・3を聴きながら名場面集!!あぁ…もうゴウ君とは会えんのか…
■2番って初めて聴くなぁ…相変わらずゴウ君の声優さんは男性なのに可愛い声で、サトシの声はイケボw
■カスミ!サトシがバタフリーと再会してる!!あああサトシの家にまた思い出の写真が増えてる!
■お?コハルちゃんがリサーチフェローしてる!/お!ゴウ君は相変わらずGET!サトシはバトル!
ロケット団はピカさんを追いかけてる/って言うかサトシ、ルカリオ使ってる!同じ町におるw
■遥かなる青い空???スペシャルエピソード???何だ?サトシとピカさんの特別編みたいな?



重大発表ってなに!?ポケモンマスター!!サトシとピカチュウの物語の最終章!?!?!?
パルデア地方は別キャラかよ!!!!サトシ降板じゃん!!!ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!