しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第140話「ツンベアーのためいき!」

まさかのツンベアー回。ミジュマルさんが再登場!
アニメ「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」の感想と言う名の実況。

第140話「ツンベアーのためいき!」


■とある山(漠然)にやってきた。コイキングの滝登りを見に来たらしい。
ミジュマルさん!!!お久しぶり!!!/滝が見事にカッチコチ!割るしかねぇ!(´◉◞౪◟◉)
■今回は誰だ?ジョウト組かな?ワニノコ大好き!色違いヨルノズク懐かしい…!(*´ω`*)
■あ、滑ってホタチが吹っ飛んだ!あ、ツンベアーが。くるりんぱ!久しぶりに見れた!(*´ω`*)
■ピカさんお礼を言ってる!良い子。うわぁぁ寒い!ツンベアーの吐息だけで凄い凍った!(◎_◎;)
■どんどこ凍ってく!ファイアローさん!良いね…温めてくれ…凍結した無害なアカウントも溶かしてくれ…
■一瞬しか見えなかったであろうツンベアーの悲しみを見抜くサトシ君の凄腕ポケモントレーナー感…!
カビゴンガオガエンフォレトスにスターミー!みんなで氷の道を砕いて進め!(^o^)
■あああファイアローさんごとピカミジュが凍らされてる!森のポケモン達もギンギンに凍結!!
■木の後ろに隠れてた。ああああお礼を言ったら凍った!ファイアローガオガエンの炎で温めて!
■氷のパワーをコントロール出来ないツンベアーキュレムもビックリの凍結力!まずは褒めて伸ばす!
■そして特訓!特訓脳だ!/ポケモンがパワーを出すコツは似てるらしい。相変わらず感覚的指導法!
ポケモンが大好きでポケモンの為に一生懸命なところがサトシの良いところなんですよね…(*´ω`*)
■おおお!氷の結晶が!でっか!!割れた!凄い吹雪!サトシとピカさんとミジュマルさんがぁ!www
■大文字!!溶けたぁ…今日はガオガエンも大活躍だねぇ…進化してから活躍が少なかったから嬉しい!
ミジュマルさんが…ホタチ?ホタチを作れって?パワーのコントロールをする為に氷のホタチを作ろう!
■タケシのリュックの上にファイアローが乗ってるの好き/おおおイイ感じだ!あああ!割れた!
■サトシ君の失敗しても褒めていくスタンス、ホント好き。頑張れ!おおお!綺麗なホタチの形だぁ!
■おや、氷のホタチのようすが…!あああファイアローガオガエンまで凍った!パネェ…パワーだ!
■自暴自棄になってしまった…もうガオガエンファイアローも凍ってるのに…ああああ!地割れだ!
■氷割れだぁ!随分深く落ちたなぁ…ツンベアーのもふもふボディ…!/足を捻った!?マサラ人が!
■ピカさんとミジュマルさんを連れて行ってくれ…サトシぃ…そういうところだぞ!/乗ってくれ!
■おおおお!ガオガエンファイアローが自力で凍結から復帰した!/ツンベアーの氷を登る音!
■おおお!大きな氷を作って足場を!パワーをコントロールできるようになった!?(´◉◞౪◟◉)
■大きな氷の足場を次々に!もう力をコントロール出来てるねぇ!氷の階段だぁ!(*´ω`*)
■あ、森のポケモン達が…ピカさん、通訳オナシャス!今度こそ氷のホタチを作ってみよう!(●´ω`●)
■できた!氷のホタチ!お腹にピッタ!くるりんぱ!!マダツボミが大興奮!欲しかったの!
■森で氷のホタチブームが!!あ、またラティアスだ!おおお!コイキングの滝登りも!!


次回はゼニガメ消防団回!リザードンフシギダネが!!カントー組ぃ!( ;∀;)
ゼニガメ消防団とか懐かしい!そして何故かショーをやる上に、ロケット団がマネージャー!?