しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第144話「ジュペッタのさがしもの!」

ジュペッタ回!ゲンガーちゃんも出るぞ!
アニメ「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」の感想と言う名の実況。

第144話「ジュペッタのさがしもの!」


■嬉しそうなカスミ。ハートの髪飾り付けてる。選ぶのに1時間掛かった模様。
■サトシはちょっと寝たw でも文句を言わないのは、カロスやアローラ組で鍛えられたからかな?w
■ジュンサーさんが困ってる!あちこちの家で怪奇現象が?ゲンガーを連れて調査開始!OPはイッシュ組!
■お家に乗り込む!ガーディ可愛いね…/おおお!シオンタウンにいそうな幽霊!:(;゙゚''ω゚''):
■タケシ、一瞬のすれ違いで見抜いた!ジュペッタだ!/今度は何だ!ジュペッタが何かを探してる!?
■あっちやこっちでジュペッタが出没!?色々なものを持ち出された…/ハート型のモノが盗まれた?
■廃墟にハート型のものを集めるジュペッタ…一体何があったんだ…?/頭に付けて…百面相してる…
■口の中から古ぼけた写真が…身代わりぬいぐるみを持った女の子が/捨てられたぬいぐるみがポケモンに…
■お腹が空いたら調査も出来ぬ。今度はジョーイさんに迫るタケシ!グレッグルのツッコミ…!たまらんです!
■いた!あ、写真が落ちた!タケシ、ナイスキャッチ/あ、カスミの髪飾りに向かってる!(◎_◎;)
■サトシ、すぐに髪飾りが狙ってることに気づく!ピカさんのエレキネット!あ、地面から逃げた!
■ゲンガーが追い掛ける!ゴーストタイプにはゴーストタイプですね…凄い捜索スピード!(; ・`д・´)
■ぬいぐるみがジュペッタになる…写真に写ったぬいぐるみはぬいぐるみ時代のジュペッタ
ジュペッタの大事な宝物…/ゲンガーのスピードでも見失ってしまった…/何か引っかかるタケシ。
■1時間掛かって選んだ髪飾りだけど、もうジュペッタにあげるつもりだったカスミ。優しいなぁ(*´ω`*)
■ぬいぐるみ時代の思い出…ゴンちゃん…/おい、ヤンチャムのマークの引っ越しセンター!!あぁ…!
■ぁぁぁ…そうか、捨てられたわけじゃなくて、忘れられちゃったのか…ボロボロのぬいぐるみに弱いんよ…
■時が流れて忘れられたぬいぐるみはジュペッタに…/ハートの髪飾りも無く、女の子ももういない…
■綺麗な池のある廃墟…あ、持ち出されたハートの持ち物達。ハートの髪飾り…でもあの子には…
■会いに行く!?!?誰か知ってるの!?/ってまさか手当たり次第に女の子に声掛けるのか!?
■廃墟の様子からもう女の子じゃなくなってる可能性も…成長した顔も分からない子を探すの大変だぞ…
■あのピンクの髪…もしかしてジョーイさんだったりして…/ゲンガー、ジュペッタの事が心配なんだね…
■写真を見つめるジュペッタ…なんだぁ…あぁぁ…電車に乗って行っちゃった…!探しに行ったのか…?
■なんだ?ジョーイさんだ!工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工!写真の女の子…やっぱりジョーイさん!?
■あああああジュペッタ…もう電車に乗って行っちゃった…/カイリュー!おお!新規組!(*´ω`*)
■電車を追いかけろ!おお!追い付いた!/ゴンちゃんはずっと待ってたんですよ…!(´;ω;`)ウッ
■やったジュペッタを回収成功!やっとあの時の女の子とゴンちゃんが…!再会できた!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
■思ったより近くにいたんだなぁ…!/それを見ているラティアスが…/おお!ポケセンジュペッタに!
■新シリーズの最新映像!声が!みんな誰だぁ!キャプテンピカチュウの声、誰だった?わかんね(◎_◎;)


次回はロケット団回!ロケット団の歴代ポケモン達が再登場!マネネが主役!?(*´ω`*)