しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

晴天。

久々に街へ。今日は風船のおじちゃんが来ていた。

風船のおじちゃんから『オレンジうさふうせん』を貰った。ふわふわして可愛いv

グレースさんにファッションチェックをして貰おうと思ったら、
なにやらお怒りの様子。すんません。イモっころで。

64時代に憧れたリリアンさんじゃないか!我が村に来てくれないかなぁ……。

村に戻って。リッキーくんにスズムシを売りつけられた。
スズムシの売値は430ベル…でもリッキーくんは困ってるみたいだし…。


結局、買ってしまった。あの顔には克てないよ。
リッキーくんやポンチョくんに頼まれたら、連帯保証人すら引き受けそうで…。
何だか自分が怖いよ…。((((;゚д゚)))ガクブル