しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第146話「サトシとラティオス!」

残り二話…!ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!
アニメ「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」の感想と言う名の実況。

第146話「サトシとラティオス!」


ラティアスが見せた「ゆめうつし」。何処かに囚われたラティオスが逃げ出すところだった。
■今回のOPはアローラのポケモン達!!モクローちゃん!可愛いよぉ(´;ω;`)ウッ(アローラは心のふるさと)
ラティオスは今どこへ。サトシに何かを伝えるラティアスハガネールで追いかけよう!おお!早い!
■ずっと見てたよね…ラティアスは。何だ!?ラティオスの見てる風景が。サザンドラに乗ったボロボロの悪人顔!
ラティオスは…見失った。あのボロボロの悪人面はポケモンハンターだね…/ピカさんが載ってるのでぇ(;^ω^)
■一方、それぞれロケット団の本部に戻ってきたニャース、コジロウ、ムサシとソーナンスロケット団の伝説?
■タケシのシチュー!久しぶりの三人の野営シーン。イイゾォ。ラティアスも一緒に食べよう!(*´ω`*)
ラティオスは洞窟の泉に居た。身体を癒してるっぽい/あぁ…ポケモンハンターに見つかった!:*1:
ラティオス発見!あぁ…警戒してらっしゃる…!当たり前だけど!あぁ…洞窟内で激しいバトルはおやめください!
ラティアスとピカさんの説得/サトシも説得!ピカさん頼む!あぁぁ…ポケモンハンターが!:*2:
■あああモンスターボールにスケイルショットが!まさかポケモンを出す前に封じられるとは…!(;´・ω・)
■分かりやすい悪役ありがとう!何だその腕のマシン!ロッ〇マンかコ〇ラかよ!サトシが飛び掛かる!
■ああああラティアスが石像に!!!やだぁ生々しい…!・゚・(ノД`)・゚・ワーン/ピカさんとハガネールの反撃開始!
オオスバメラティアスが…/あぁ…傷薬が…治さないと…ピカさんの説得。サトシに何か伝えた…(´・ω・`)
■一緒に追い掛けてくれた!傷が…痛むんだ…/オオスバメが奮闘してるぞ!連れ去られたラティアスが…
オオスバメハガネールも石化された!/障害物の多い岩の山が…/ラティアスは俺が受け止める!?
■腕のマシンを壊すんだ!マジで受け止めた!ピカさんのアイアンテールが決まった!!みんな戻った!
■川に落ちた!あらぁ…モノクルが落ちちゃったね。残念なイケメン/ラティオス、バトルしないか!
■サトシと組んでバトルだ!サイコキネシス波導弾!サイコキネシスは囮!上から来るぞ!(*´ω`*)
■お!!ジュンサーさん!キタ━━(゚∀゚)━━!!/あらぁ…ちゃんと反省したぁ?( ´◔ ω◔`)/怪我…治ってないよ…
■少しはラティオスの心に寄り添えたかな…?今度はラティ兄妹を救えてよかったね…BGM!あぁぁあの街はぁぁ!
■ああああ!あの子はぁ!!あのカノンちゃんは!!別個体だけど!まさかまた見れるとは!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
■アメジオとソウブレイズ。ぐるみん?ぬいぐるみの動画配信者!?/やっぱSVの地方がメインなのかな?


次回はついに最終回!マサラタウンに戻ったサトシは「ポケモンマスター」について考える…!
最終回…やだぁ!もっとサトシとピカさんの旅を見たいよぉぉぉぉ!ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!

*1:; `ᾥ´ ;

*2:; `ᾥ´ ;