しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第145話「逆襲のロケット団!」

ロケット団回!歴代の手持ちが再登場!?(一部)
アニメ「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」の感想と言う名の実況。

第145話「逆襲のロケット団!」


■開幕ちゃ~頂きました!お、デリバードだ。何か寒いところにいるイメージだけど…
■相変わらず腹減りロケット団。の元にデリバードのデリーが。お弁当だぁ!まさか本部からの差し入れ?
■おおお!本部に捧げたかつてのロケット団の手持ち達が!相変わらずマスキッパに喰われるコジロウwww
■OPはカロス組!もうカロス組まで来ちゃった…終わりが近い…(´;ω;`)ウッ/サブタイはニャース
■おおお?黄金のサカキ様像!喋った!爆発した!本部でどんな暮らしをしてたんかなぁ…(´◉◞౪◟◉)
マタドガスアーボック!他にも本部以外の場所にいる子達…!卒業扱いなんだ…あとキテルグマは手持ちじゃない。
ロケット団リベンジャーズ!!/サトシ達の前にふらふらのマネネが。あ、ピカさんは気づいた臭い?
マネネが泣いてる。でもピカさんは警戒してる。涙目のマネネ。サトシはすっかり慰めモードにw
■ピカさんもマネネのおねだり顔に任せろと言ってしまう!そこにロケット団の名乗り!ラスト・名乗りかも…
■ムキムキのコジロウワロタ/あんなに悪い子だったのに!ロケット団マネネってすぐにわかるピカさん凄い。
■警察にロケット団を引き渡す(と言う設定)つもりだったマネネ。演技力ぅ…サトシ達はすっかり信じてるw
■タケシ…グレッグルとカスミの制裁!/まんまと一緒に行くことに…/何だ!?モロバレルヤンヤンマ
■サトシ達を分断させる計画!タケシのルンパッパ!タケシが残った…/タケシのパラダイス、どんだけ好きなんw
■相変わらず透明化して見てるラティアス…頑張れ!って応援してる?/アイキャッチもタケシのパラダイスかよ!
■霧のある湖、今度はプルリルデスマス!ここでカスミと離れることに…/コダックも戦うぞ!キリッ!
■ああああデスマスの仮面が!デスマスデントを思い出す…/あ、ピカさんがマスキッパのツルに!パンプジン
ゴウカザルルチャブル!ちょっとお久。ここでピカさんとも…これがロケット団の狙いかぁ…:*1:
■ここが合流地点?ジュンサーさんおらんぞ?って。ロケット団が待ち構えていた!ソーナンスはなに?www
■お!マネネだけが捕まった!www/コジロウは親バカなので許しちゃう!/ココロモリハブネーク
■ピカさんが大ピンチ!ラティアス…!お、サトシが気づいた!波導か!?/ルチャブル参上!サトシの到着!
ラティアスが何か思念を送ったのかしら…/ロケット団の総力戦だぁ!/マネネにすっかり騙されました(*´Д`)
■総攻撃だ!!強そう!サトシが避けた!ソーナンスが弾いた!気が倒れてナマケロが飛んだ!:(;゙゚''ω゚''):
■またサトシが飛んだ!ラティアス!またこっそり助けてくれた…/サトシはすぐに気づくなぁ(´◉◞౪◟◉)
■あ、ラティアスも激おこぷんぷん丸!お仕置きだなぁ~~/ナマケロはクールに去るぜ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
■原っぱで反省会!あら?喧嘩かな?悪の感?おろおろソーナンス可愛い/潮時!?ああぁぁ…(´;ω;`)ウッ
■何だ?ラティオス?何か病んだ目をしてる…!何処かの工場?/何々?お兄ちゃんに何かがあったの…???
■新作情報!ライジンボルテッカーズ!マードックさん好きかも!飛行船で旅をしてるの!?(◎_◎;)
■エンディングは「前向きロケット団」だ!!らりるれロケット団!もしかしてまだロケット団出るかも?
 まさかこのまま潮時だ!あばよ!でお別れってことは無いだろうし、ラティオス関連でサトシ達と共闘もあるかも?


次回はラティオスを救出するぞ!劇場版みたいな話になりそう!
ポケモンハンター!ここでまさかのニューキャラ!何かすでにボロボロみたいだけど(◎_◎;)

*1:; `ᾥ´ ;