しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第143話「ラプラスにのって♪」

カスミの歌と同じサブタイ!エンディングに期待!
アニメ「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」の感想と言う名の実況。

第143話「ラプラスにのって♪」


■いきなり浜辺で弾むホエルコ!ホエルオーウォッチング、アニポケの世界にもあるのか!
ホエルコに乗って一緒に弾むピカさん!かわいい!!!/お、海からラプラスが来た!(;^ω^)
■ピカさんが大喜び!オレンジ諸島のラプラスだ!どうした?乗れって?来てくれって?どうしたぁ?
■今回はイッシュ組!イッシュは僕がアニポケに復帰した思い出深い作品だから嬉しい…(´;ω;`)ウッ
ラプラスに乗って、ホエルコ達と一緒に向かった先には…/穴や洞窟がボコボコある島にやってきた。
■なんだぁ…不安そうな海のポケモン達…/壁に何かある。穴にハマったホエルコだ!(゚∀゚)
■お、今週もラティアスが見ている/ロケット団も見てた/コイキング潜水艇も久しぶり(´◉◞౪◟◉)
キングラーとネギガナイト!キングラー…某実況者さんが大好きなポケモン!/なんだぁ!!
■サトシが穴に!/ヘラクロスで脱出/島は相当固いらしい。キングラーやネギガナイトでは壊せない…?
■水ポケモンは釣り上げるのが一番!ベイリーフ!サトシにハグ!/釣り上げて引っ張り上げる作戦かな?
■釣り糸の耐久力よ…!ポケモンを釣り上げる用の糸だから強力だなあ/タケシのヌマクロー!かわいい!
■みんなで釣り上げろ!キタ━━(゚∀゚)━━!!抜けた!大喜びだなぁ…あ、もっと大きな穴に落ちて…!
■ホエルオーに進化した!…けど…もっと大きな穴にハマったやんけ!!工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工
■進化のタイミングが悪すぎる!あんなの釣り上げるのすら無理でしょ…/あ、ピカさん、悪い顔を!!
■わぁぁぁぁ!ピカさんのドアップ!かわいい!!!/力を貸してくれ!ロケット団に説得(電撃)!
■信用できない顔のサトシ達。パワー…人力なんだよなぁ…/脅した子とは思えないピカさんの笑顔!
■サトシの作戦は…ドダイトスのツルを使っての大きなカブ作戦!みんなで引っ張り上げろぉ!!
■まさかのロケット団と一緒に共同作業!ピカさんが指示してるの笑う!可愛すぎる!(´◉◞౪◟◉)
■お腹をくすぐれ!/大笑いのホエルオーが光った!!!ヘビーボンバー!!出た!凄い大波!!
■あ…ピカさんは帰るぞ!脱出だぁ!/散々利用してポイ!それがピカさんである。マジ小悪魔!好き!
■サトシとベイリーフヘラクロスが…洞窟に閉じ込められてる…(´・ω・`)/潮が満ちてきてる…
■何処かに穴は無いのか!?/ラプラスがホエルオーに何か言ってる…/おおお!冷凍ビーム!
■潮が満ちるのを止めてるのか…/なんだ?ウェザーボール!?/ラプラスが氷の中を滑って行った!
■乗ってってことだね!/氷のトンネルを通って…無事帰還!/ホエルオーもサトシも無事でよかった!
■しおふきからの綺麗な虹!/ラプラス、元気でねぇ~~!お迎えでごんす!群れのリーダーだもんね。
 サトシのポケモンだったからね。同じく困ったポケモンは放って置けないのよね(*´ω`*)
■まさかのゲットすればすぐに解決できた案件!?!?ゴウ君がいたら5分で終わってたかもwww
■エンディングは「ラプラスにのって」キタ━━(゚∀゚)━━!! ケンジ…!エンディングのみの出番😢


次回は街で物が無くなる怪奇現象!?ジュペッタ回!サトシのゲンガーちゃん再登場か!?(*´ω`*)