しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ボルトバッジ・ゲット!

今日はライモンシティのジムへ。
ネタバレ注意ってした方がいいのかな?


ネタバレ注意
ジムの中は綺麗なジェットコースターが!
相変わらずジムのギミックが面白いね。
僕はヒウンシティの蜂蜜の壁も好きだなぁv


ジェットコースターはコースを切り替えながら進むみたい。
360度回転の場所はついつい降りずに繰り返しちゃったよw
ジムリーダーのカミツレさんもきっと困っちゃうねw


カミツレさんはとってもシャイニングビューティな美人さん。
電気タイプの使い手だ。"エモンガ"が可愛いかったw
"ガントル"の『イワだんご』くんと"メグロコ"の『グロさん』が頑張ったよ。
"エモンガ"の『ボルトチェンジ*1』が厄介だったよ。


やっと四個目のバッジゲット。次はどんな町かな?

*1:攻撃しつつ交代する技だよ。