しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

晴天。水遣り完了!

やったー!家に旗が立ちました!
しかし、この葉っぱのマークはたぬきちの店のマークじゃないか!
僕の家を利用して店の宣伝をするとは、たぬきちもちゃっかりしてるなぁw
もちろん、すぐにマイデザインで自分のマークに切り替えました。
んー、ちなみに僕の顔なんだけど、あんまり上手くない(´・ω・`)

たぬきちから何やら相談があるらしい。どうやら店の経営方針の話みたい。
品揃え重視か、営業時間の延長か、バランス重視か。たぬきちも色々考えてるんだね。
僕は品揃え重視かな。この村は絶賛鎖国中だから、
家具や服の品が循環してるだけで新しいのが入ってこないんだものw
まぁ、友達を呼ばない僕(プレイヤー)が悪いんだから、仕方が無いよねw