しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

勝利とお別れ。

更新が遅くなりました。すみません。
今日は家族とサッカー観戦に行って来ました。
家族はみんな鹿島アントラーズのファン(サポ)なので、
本日の鹿島VS名古屋の試合を見に行きました。
結果は2−1で鹿島の勝利!やりました!(´∀`*)
やはり見に行った試合で勝つと嬉しいですね。


ですが、鹿島のチームにいる大岩選手の引退式典の日でもありました。
しかも最初は名古屋グランパスに所属してたこともあり、今日の試合はさぞ感慨深いものだったでしょう。引退式典は試合の後でしたが、名古屋のサポーター達もほとんど残って式典に参加していました。人望が無ければできません。凄い。
最後に花束贈呈から大岩選手のコメント、そしてサポーターの応援の流れに気持ちが高まりました。素晴らしい式典でした。大岩選手お疲れ様でした!