しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

祝しずおか村1周年!

しずおか村は晴れ★
今日は何としずおか村1周年記念日です(街森をプレイして1年経ちました!)

村長からの手紙を頂いちゃいました!
と言うか、実は手紙が来たから1周年だって気づいたんですよね(´Д`;)
そろそろだとは思ってましたが、やっぱり24日って忘れてましたね。(∀`*ゞ)テヘッ

記念に「やくばのもけい」を頂きました!
模型って飾らずにしまってしまうのですが、こうやって写真に残せるので満足です(笑)
何はともあれ!しずおか村おめでとう!(*´∀`*)


【おまけ】

チャンプも真っ黒になる気かい!?今から間に合うかなぁ?(´・∀・`)