しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

マッチョ臭いパーティ。

しずおか村は雨。久々の恵みの雨じゃー(゚∀゚)

何かいつの間にか変なパーティに行くことになってる!?
チャンプ…「プロテイン入りミルクの飲み比べパーティ」って楽しいのかな?
プロテイン入りのミルク飲んだら運動しなきゃいけないじゃん。マッチョ臭いパーティなのだ。

や!ビチビチに詰めとくよ。参加したくないからね(´・ω・`)
※たぶんポンチョ君辺りが参加してそうだ。でもマッチョなしのぶは嫌だ。


【おまけ】

カエルはふやけたりしないと思うよ。
フルメタルは雨が嫌いなのかな?カエルなのに…(´・ω・`)