しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

春の気配と新名所。

しずおか村は大雪。

昨晩、4ごうとユーカリさんが切り株に座っているのを目撃。
同じ画面内で二匹も座っているのは珍しいです(*´∀`*)



日付が変わって今日。村中の木が緑色になりました。凄い違和感が…w

公共事業「ベル」の完成記念式典をしました!
これでまたしずおか村に名所が出来ました!ヽ(*´∀`)ノ

新名所「ベル」。
カップルが鐘を鳴らすと一生一緒にいられるとか、いられない(!?)とか…(´・∀・`)
そんなありきたりな伝説とかは無い。出来立てほやほやのベルです。



グレオからタイムカプセルを埋める依頼が来ました。
忘れないようにグレオの家の前に埋めました!(だって花が多くて埋める場所が無いんだもん…w)


【おまけ】

カイゾーの設計図らしき紙にリサさんの絵が…可愛い夫婦だね(*´∀`*)