しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ねちょねちょ。

しずおか村は桜吹雪。

セブンイレブンさんで「ねぎしおぶたカルビベッド」を受け取りました!



ばぁ〜ん!
何と言うリアルな「ねぎしおぶたカルビ弁当」…のベッド(´・∀・`)
ベッドとは思えぬその匂い*1に、流石の村長も苦笑い。

サブキャラの分も並べてみました。胃がもたれる風景です。
しかもこのベッド、寝転がった瞬間、「ねちょ!」と音がするんです!Σ(´∀`;)
ひぃぃぃぃぃ(´;ω;`)



今日のキャンプ客はネズミ系の「ふくこ」。おかめ納豆を思い出しました…w


【おまけ】

「じわじわ」って…:(;゙゚'ω゚'):

*1:※実際に匂いはしません