しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

読書家の部屋。

入社二日目。

いきなり遅刻!?前途多難過ぎ(´;ω;`)

ほう…ニュータウン開発が計画されているのか。
働く地域を全く把握していないド級の新人社員である(;´Д`)

初めてのお客様は「キャラメル様」。
依頼内容は「本に囲まれた暮らしができる部屋」。良いですね。得意分野ですよ(・∀・)

Oh!段ボールが多めですね。思う存分読書が楽しめる部屋!頑張りますよ!(・∀・)

本が多めで積読しちゃってるけど、紅茶でも飲みながらゆったり読書が楽しめますよ。
でもベッドの隣に大きな本棚があるので、地震の際は要注意です(;´Д`)

喜んで貰えて嬉しいです!良い読書ライフを送ってください(*´∀`*)

自分へのご褒美にメガネを装着!いぇーい!(*´∀`*)b

タイトル画面に戻ったら僕が出てきた!メガネもちゃんと装着してる!(*´∀`*)