しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

まきば物語。

久々のお家作り。

f:id:shinobu11:20160525190847j:plain
本日のお客様は「開放的な牧場みたいな空間」を求める「まきば様」
ニュータウンに雪が積もってますが、冬に撮った写真だからです(;´∀`)

f:id:shinobu11:20160525190848j:plain
まずは庭。ニワトリ、ブタ、ヒツジを飼ってる牧場です。
風車も建ててみました。ゲーム「牧場物語」をイメージしてみました。

f:id:shinobu11:20160525190849j:plain
一つ目の部屋。アイス&ミルク屋さんです。
丹精込めた新鮮な牛乳とその牛乳で作られたアイスが売りのお店です。

f:id:shinobu11:20160525190850j:plain
こちらは奥の部屋。まきば様の自室になります。

f:id:shinobu11:20160525190851j:plain
ベッド周り。なるべく住民の写真を置きたくなりますw

 

 

【おまけ】

f:id:shinobu11:20160525190852j:plain
まきばさんの朝は早い。朝食を頂くまきばさん。

f:id:shinobu11:20160525190853j:plain
今日は牧場のお手伝いに来ました!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160525190854j:plain
元気なブタさんのお世話や、

f:id:shinobu11:20160525190855j:plain
ヒツジさんの毛並みチェック、

f:id:shinobu11:20160525190856j:plain
ニワトリさんの餌やりも!(゚∀゚)
(;´-`)。o 0(…そう言えばウシさんはいないのかな?まきばさん以外で…)

 

 

f:id:shinobu11:20160525190858j:plain <!?!?

f:id:shinobu11:20160525190857j:plain
何と!まきばさんから牛乳が!?!?
この謎のマシンはその為のものだったのか!?:(;゙゚'ω゚'):

 

 

f:id:shinobu11:20160525190900j:plain
え?お手伝いのお礼に牛乳をプレゼント!?
あ、ありがとうございます!(;´∀`)

f:id:shinobu11:20160525190901j:plain
アイスも食べちゃった!美味!美味!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160525190859j:plain
(*´∀`*)。o 0(…世の中には知らない方が良いこともあるね…)