しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

模様替え その2。

しずおか村は晴れ。模様替え補足。

緑大目の玄関前。雌雄のフラミンゴがお出迎え!
ヤバイ!ネタバレがある!皆気づきませんように(´ε`;)

何と!模様替え後初お宅訪問キタ――(゚∀゚)――!!
しもやけが来ました。「しっさんくんランド」って何ですか!?
「さん」と「くん」が被ってる(;^ω^)どっちかにしなさいYO!

五点満点中☆☆☆のようです(´・ω・`)
まぁ、仕方が無いよね。だって家具まだ揃ってないし・・・うん。
というかお母さん基準なんだね。しもやけ基準は?w
あと「散らかってる」って言われた地味にショックです。


【おまけ】

川の向こうから手を振るポンチョくん。可愛い!(゚∀゚)