しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

リカセン潜入!

しずおか村は晴れ。
今週の日曜には花火大会がありますよ♪

ショーイ殿の自宅初潜入!
トーテムポールシリーズが多いですねぇ…南の島テイスト?w
でも大砲と焚き火が離れてて良かった…(´ω`)

久々にリセット管理センター(略してリカセン)が開いている!
滅多に遭遇できませんからね!(単に夜の街訪問が少ないだけ)これは是非とも行かなければ!

おお!久々のリカセン…たぶんコレで2回目かな?銀のスコップ貰って以来かも…

ああ…ピザが置いてある。美味しそう。ピザ…(゚A゚;)ゴクリ

ごめんね。リセットさん
でも開いてたら入っちゃうよ。ダメと言われると入りたくなる年頃w

そう簡単には出ないよ。滅多に入れないから堪能しないと。
それよりゴミはちゃんと捨てたほうがいいよ。大変気になりますよ(´-ω-`)

(*´σー`)エヘヘ


【おまけ】

ロッカーの上に縄跳びがあるんだけど、
リセットさんラケットさんの足の長さで飛べるのかしら…(´ω`)