しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

青いコアラ再び。

本日、二枚目の日記。

コアラの「ユーカリ」さんが引っ越してきました!
「しずおか村」にユーカリさんが住むのは二度目。街森の方でも住んでましたもんね。



実はキャンプ場にいたユーカリさんをスカウトしました。

口癖は変わらず「アラ」。相変わらずピンクのアイシャドウが愛らしい。
これで住民が10名になりました。やっと本格的に村作りが出来ますね(*´∀`*)



また来ましたジョニーが。
早くないですか?23日に来たのにもう流れ着いたんですか?w
しかも、赤ずきんの服を着てるから女の子と見間違えてるし…キッスはしません!(´・∀・`)

次はインドへ。お土産楽しみにしてますよ(*´∀`*)


【おまけ】

金のパチンコゲット!ヽ(*´∀`)ノ