しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

カフェの出店相談。

しずおか村は曇り。

ハッピーホームアカデミーからお手紙が来ました!何か毎日来てません?(´∀`;)
7万点の記念品は「アカデミーのきんのたて」。銀のたての隣に飾りました♪



またしてもフータが悩んでいたので話を聞いてみた。
どうやら知り合いにいるカフェのマスターについてだそうで…(*´∀`*)

ほうほう(´・∀・`)

どうやら前作のように博物館内にカフェを開いて貰いたい…
が、マスターの極上のコーヒーをもっといろんな人に知って貰いたいようす。

そこで村にカフェを造り、村の皆にとって憩いの場にして欲しいという依頼でした。
もちろん、大賛成です!村長は「憩いの場」とか「癒しの空間」に弱いのです(´ω` )
というわけで公共事業でカフェを設置。費用は298,000ベルとなかなかお高いですが、頑張りますよ!



どうやらコンビニからスーパーに進化するみたいです!楽しみですね〜♪