しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

スタイリッシュ変態軍団。

7番道路~輝きの洞窟

20131018002542

バトルシャトー。強欲なトレーナー達が日々ポケモンバトルをしている洋館。

中に入ったらバロン(男爵)の地位を授かりました。今はヴァイカウント(子爵)に昇格してますが。

20131018002543

地つなぎの洞穴前にて。しのぶ&セレナVSティエルノ&トロバ。

ちなみにティエルノがおデブちゃん、トロバがきのこ頭ちゃん。どちらも個性的だ。

 

勝負に勝った後、地つなぎの洞穴を抜け(予想外に短かった)、

8番道路を抜け、コウジンタウンへ。セレナに連れられカセキ研究所へ。

そして何故か輝きの洞窟へ行くことに。

20131018002544

サイホーンに乗って9番道路を進む!なにこれ面白い!

実家のサイホーンも可愛かったけど、サイホーンにここまで萌えるとは思わなかった!

僕の指示通りにもぞもぞ動くのも可愛い!道の途中にある邪魔な岩も一撃で粉砕!カッコイイ!

20131018002545

輝きの洞窟。急に3D視点でビックリ!

暗いから反射でカメラのレンズが写ってないか心配w

たまに自分の向いてる方向が分からない時あります。

仮にいわやまトンネル級の洞窟がでて、この3D視点だったら詰みますね。間違いなく。

20131018002546

謎の組織フレア団に遭遇。

怪しい。怪し過ぎます。しかも、いまいち目的が見えない組織です。

フレア団がハッピーになること」が目的らしく、その為には手段を選ばないようです。

ロケット団風な組織なんでしょうか。今までもっともらしい目的を掲げていた組織だらけだったのに…

それとも下っ端には教えられてない秘密の目的があるのかも…気になるなぁ(´・ω・`)

そう言えばミアレシティで似た色合いの頭の男性にあったなぁ…もしかして…

20131018002547

シェー!

 

フレア団の下っ端共を僕とセレナちゃんで撃破。

洞窟の奥で発掘作業をしていた助手さんを発見。フレア団に気づかなかった大物さんだ。

助手さんから「アゴのカセキ」を頂きました!アゴ…どんなポケモンかな?(・∀・)