しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ドールハウス系ジム。

クノエシティ~クノエシティジム。

20131116104620

あちこちに毒々しいキノコが生えてる街、クノエシティ。

街の中央には大木が!ここがクノエシティのジムみたいです。

ちなみに時計は現実の時間とリンクしてないみたいです。残念(´・∀・`)

20131116104621

クノエジムはワープ床を踏んで部屋を移動し、リーダーの元へ行くシステム。

初代でいうヤマブキジムみたいね。あれは迷子になったなぁ…(´・ω・`)

クノエジムは何だかドールハウスみたいに煌びやか。色んなお部屋がありました。

(写真がブレてます。上手く撮れませんでした。すみません)

20131116104622 2013111610462320131116104624 20131116104625

食堂にバスルーム、裁縫部屋に応接室…

20131116104626

そしてベッドルームまで!天蓋付き!(*´∀`*)

トレーナーの振袖も綺麗だし、着てる子も可愛いし、何だかタマムシジムを思い出します。

20131116104627

ジムリーダーも可愛い!まさかの京都弁。ってことはジョウト地方出身?

20131116104628

クノエシティジムのリーダー・マーシュ。振袖の乙女。

フェアリータイプの使い手。手持ちはクチートバリヤード、ニンフィア。

20131116104629

ニンフィアちゃん可愛いなぁ…でも意外なことに♂なんだね…w

とにかくむらまさ(ニダンギル)無双でした。強くなり過ぎたからなぁ…(´Д`;)