しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

主人公タイプ。

16番道路。

20131202202259

ズバリ的中。どうやら主人公オーラが出てるみたいです(*´∀`*)

20131202202300

ヌメイルってポケモン、何かに似てる気がするんですよ。顔じゃなくて形が…

火の鳥(未来編)に出てくるナメクジに…まぁ、モデルがナメクジだから当たり前かw

もちろん、ヌメイルの方が可愛いけど(*´∀`*)

20131202202301

いや、レッドがいい(`・ω・´)キリッ

僕が勝ったんだからレッドの地位は僕にくださいな。

20131202202302

ダブルバトルで相方のかがり(ファイアロー)が

そらをとぶ」でログアウトした為、ぼっちになったいずも(ゴルーグ)の図。

シュール(´・ω・`)

20131202202303

クチートって可愛いですね。流し目がクール&キュート!

しかも今作はメガシンカできるみたいだし、育ててみたいかも。

 

20131202202304

ミアレシティの近くまで来た所、つりハウスなる民家が。

「すごいつりざお」を貰ったり、つり将軍に出会ったり。7回連続は大変なのだ。