しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ローマのホリデー。

しずおか村は晴れ。今日は釣り大会(フリー部門

イタリアに行ったジョニーからお手紙が来ました。
お土産は「しんじつのくち」!手を口に入れると、嘘つきさんは手が抜けなくなるなど伝説があるアレです。
元々は下水溝のマンホールの蓋だったらしいですよ。デカ過ぎです。
あとあの顔は海神トリトーネらしいです。おっさん?(´・∀・`)

Aボタンを押すと何故か怒ります。なんでや!(^ω^#)



ロビンの新居建設予定地が決定しました!おお!道が壊れてない!(´;ω;`)
しかも、同じボク系のはじめの家とお隣さん!ロビンは優秀な子だ!



ちなみに今日の釣り大会の結果順位。
僕も一度だけ記録更新してトップになったけど、三人も追い抜いていったなんて…
銀のトロフィーはいつ手に入るんだ?優勝するより難しいんだけどw