しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第87話「アローラの危機!かがやきを喰らう闇!!」

アローラの危機!?大人達が元気を失くした!?:(;゙゚'ω゚'):
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第87話「アローラの危機!かがやきを喰らう闇!!」

f:id:shinobu11:20180823192959j:plain:h200
■超久しぶりのポケ問題は「ウルトラホールから出てきたのは?」
■何か割れた!!ルナアーラソルガレオ!/サトシのお目覚め!アローラ!
ククイ博士が白衣を閉めて、中にシャツまで着てる!!緊急事態だ!!:(;゙゚'ω゚'):
■あ…ナレーションが…石塚さん!!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
マーマネの家もお母さんがお寝坊。マオちゃんのお父さんも仕込みをせず…
■みんなのお家の大人達がみんなぐったり…/ククイ博士、ぐったりしても学校に来てる…w
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ククイ博士もオーキド校長も学校に来たけど授業放棄ですか!(´;ω;`)
■マナーロ祭り?アローラには分かち合い、マナーロは共に生きる!(゚∀゚*)
 アローラは「分かち合う」、マナーロは「あなたと私は共に生きていきます」!良い言葉だ!
■かがやき様の話が出たぞ!ベベノムも描いてたね…/かがやき様の伝説…(*´Д`)
■ウルトラホールの先にかがやき様が…そこがベベノムの世界?(´・ω・`)
■お弁当も無しマーマネ…みんなで分かち合い!ピカさん達も分かち合い!ええ子達やぁ…(*´ω`*)
■日食イベントが楽しみなニャースロケット団のムサシとコジロウもやる気なし(´・ω・`)
ヤレユータンのお店がやる気ない大人で溢れてる!!(;´Д`)
■浜辺で特訓中のサトシとカキ。Z技が不発?Zパワーが足りない?どうした?
ザオボーさん、アドバンスしてる?ルザミーネさん達も気持ちが晴れない…髪の毛よれよれ(´・ω・`)
■一方、ロケット団のサカキ達は平気そう。マトリちゃんがついに動き出す!
シルヴァディも荒ぶってます…久しぶりのグラジオ君。UBが出ても音沙汰なかったね…w
■ウルトラホール内も大変なことに…物語が動き出すね!ハラハラしますゾ!(;´Д`)
■ウルトラガーディアンの出動要請キタ━(゚∀゚)━!サトシでも開くのね…あの秘密基地への部屋w
■誰もいない?ルザミーネさん?よれよれww/日輪の祭壇へ?ウルトラジャーは無しですか?w
■七人目!オンバーンに乗ってグラジオがキタ━(゚∀゚)━!短パンじゃない!何故だ!><
■ウルトラオーラが無くなると大人のやる気が無くなる…/子供とポケモンには影響が出てない…謎だ
ザオボーさんが開発…ヤバそうだ…Z技で雲を取り払うかぁ…失敗しそうだよぉ…
■四人でZ技だ!サトシとカキ、スイレングラジオのZ技キタ━(゚∀゚)━!カッコイイ!!
■成功か!?雲が晴れた!!日輪の祭壇の奥に新たな遺跡!?おお!どう見てもかがやき様!
ベベノムが描いたクリスタルも壁画に!/何だ?何だ?ウルトラホールがデカくなってる!?
■何かキタ━(゚∀゚)━!ルナアーラだ!!と思ったらもう一体何か来た!:(;゙゚'ω゚'):
■久しぶりのED!アマージョ様になったバージョンも見れて満足!(゚∀゚)
■ポケ問題の答えは「ルナアーラ」!ソルガレオは何処行った?ほしぐもちゃん…(´・ω・`)
 ヤレユータンの店からやる気の萎えた大人達の群れが…大変だなぁ…ヤレユータンも(;´∀`)

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はアレがアレになってアレがああなった!訳が分からん!
ソルガレオことほしぐもちゃんとも再会できてるみたい!よかった!( ;∀;)
ルナアーラを追ってやってきたウルトラビーストはいったい何者なのだ…!?