しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

今日は久々の晴れ、時々曇り。



早速、チョキさんから『かくれんぼ』のお誘い。
おのれ、この樹海状態のしずおか村で『かくれんぼ』とな。

いきなりリッキーくん発見!はみ出るしっぽがプリチーv

チョキさん発見!くのいちだったのか!?
この後すぐにうずまきさんも発見!写真に撮る隙が無かった(涙)
それにしても僕も『しのぶ』という名前なのだから、いつかは隠れる側に回りたいものだ。



僕の愛しのリッキーくんにお呼ばれされましたv
後ろにいるサケはルームメイトなんだって。

聞き上手なんだって。そりゃあ魚だもんね。
でも、僕も結構な聞き上手だよ。僕もルームメイトにして!

ポンチョくんまでサケを御所望なの!何、サケブーム到来!