しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

VS値切りのプロ集団

今日はフリマの日。
実はあんまり乗り気でなかったり。
いまいち商品の選別が分からない。何を売ればいいのかなぁ。

まったく皆の値切り上手には参ったよ。ここは大阪ですか!?
しかも僕はリッキーくんの家で『ガーベラ』しか買えなかったよ。
皆の家にある欲しいものはガードが固くて買えないし。散々だよ。


一方、売る方はと言うと。
ダルマンが
      『そらとぶえんばん』:1,500ベル
      『カマキリ』:1,200ベル
      『バイオリンムシ:780ベル
うずまきさんが
      『トノサマバッタ』:1,700ベル
      『ニジマス』:2,200ベル
      『スズムシ』:1,200ベル
ポンチョくんが
      『コイ』:800ベル
      『アジ』:450ベル
      『ヤマメ』:2,500ベル
チャンプが
      『ガーベラ』:500ベル
      『スズキ』:500ベル
      『タツノオトシゴ』:2,500ベル
で購入して頂きました。んー…魚が一番売れるのかなぁ?
やっぱ珍しい方が高く売れるみたい。僕、次から魚屋さんになるよ!