しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ヤバい人達。

電気石の洞穴へ。


ネタバレ注意

電気石の洞窟へ潜入!と思ったら何か謎の人達に捕まっちゃった。
Nさんのところへ連れて行くみたいなこと言ってたけど、目の前にいるしw
しかもこの謎の人達「ダークトリニティ」って言うらしいよ。
何んとまぁ、中二病臭いじゃなくて胡散臭い名前w

その後、Nさんからよく分からないお話を聞かされました。
「電気を 表すのは 数式 そして ポケモンとの つながり」だとか、
人間がいなければココは凄く良い所とか、
僕はチェレンくんともベルちゃんとも違うニュートラルだから選ばれたとか。
ワケワカメ。その内、分かるんだろうけど。今はワケワカメだよ。


取り合えず僕はポケモン育てながら世界を旅して回るのさ。のんびりねw