しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ジョニーとの遭遇。

UFO墜落現場にて。



えーと、日本語でおk。まぁ、このくらいなら分かるけどw
気を失ってるみたい。ジョニーと言うらしい。宇宙人というよりカモメw

その後も何回も話しかけても起きない。大丈夫だろうか?
気を失っているというより、寝ぼけてるのかも?寝言を言ってるようだ。
それにしてもヘルメットからくちばしがはみ出てますよ。ほんとに宇宙人?w

やっと気がついたと思ったら、
村をヘブンと間違えるし、僕のことをエンジェルと思ってるw
こんな宇宙服を着たエンジェルがおりますかいw
まぁ、仕方ないから昨日見つけた「うちゅうせんのぶひん」を渡しました。ちぇ。

別にご恩ってほどのことしてないけど・・・って一瞬かよ!w
どうやら一瞬後には忘れるらしい。まぁいいさ。証拠写真はたんまり撮ったからw
ジョニーもネットサーフィンするみたい。宇宙船の中にパソコンがあるの?w


ちなみに部品と引き換えに「マーライオン」を貰いました。
僕は「マトリョーシカ」が欲しかったんだけど、まぁ次のジョニーに期待しますw