しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

立つ鳥跡を濁さず。


今日、うずまきさんが引っ越しました。
うずまきさんと言えば、まず「ラブリーキッチン」を思い出します。
最初にうずまきさんの家にあった家具の一つで、フリマのたびに売ってくれないか挑戦したけど、結局二回も拒否されてしまった。しかも、その後いつの間にか「ラブリーキッチン」が消えていてびっくりしたなぁ。役場の回収ボックスにも無くて、二度驚愕したよw
名前と同様、頬にあるうずまきがキュートでしたよ。
いつまでも優しいお姉さんでいてください。

うずまき邸跡地。綺麗に引っ越してしまった。家の回りに残った花が寂しい。
まさに「立つ鳥跡を濁さず」。次の住民のためにも花達はそのままにしておこう。