しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

カウントダウンのお知らせ。

しずおか村は晴れ。二階の模様替えはまだ進まず。

掲示板にて。カウントダウンのお知らせが書いてありました。
しかし最後の一行は、何だか変な勧誘みたいですね。村長ェ…(´・ω・`)

メープルさんも盛り上がるカウントダウンを楽しみにしている様子。
僕もしずおか村で始めて年を越します。実に楽しみであります(`・ω・´)

そんな大晦日わくわく日の前に、
もしかしたら一足先にさよならをするかもしてないクロー。引越しの準備です。
寂しいですが、彼の新たなる年を新天地で迎えるのもありかもしれません。