しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

そう言えば。

忘れてました。今日、散髪に行きました。
この年末に。この寒い冬に。でもサッパリしました(`・ω・´)
肩甲骨くらいまで髪が長かったのですが、ショートボブ?くらいになりました。
実に頭が軽い!髪を洗いやすい!シャンプーを大量消費しない!乾くのが早い!w


子供の頃、何で女性はお年を召すごとに髪が短くなるのか不思議でした。
ロングへアのおばあちゃんとか見たこと無いなぁ、と(いらっしゃったらすみません)。
きっと上記のように便利なのが理由の一つでしょうね。
でも少しうなじの辺りが寒いので、首冷やさないようにしなくては(´∀`)