しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

春探し。

春探しと言う名の散歩をしました。
しかし、今日は日が悪く肌寒い感じ。春はまだっぽい。

ウメの花。もっとアップで撮りたかったけど、柵があって入れなかった。
写真撮ってる時に、謎のおばちゃんが「ウグイスがいるよ〜」って教えてくれた。
ウグイスも撮りたかったけど、遠すぎて撮れず。残念(´・ω・`)

ツバキの花。こっちはアップ。なかなかキレイに撮れたと自画自賛(笑)
ツバキは好きな花の一つです。キレイだし、写真が撮りやすい高さに咲きます(´∀`)

スイセンの花。何か色んなところに咲いてました。何故に?
スイセンはカワイイ花して毒があったりする。茎とか葉とか根っことか。
よく「綺麗なバラにはトゲがある」って言うけど、毒のあるスイセンの方がより性質が悪い感じだ。可愛いけど毒舌みたいな(笑)

パンジーの花。これも色んなところに咲いてた。
ただちょっと元気が無かったかな。寒いからかも。暖かくなるといいね。


【おまけ】

松ぼっくり!(゚∀゚)