しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

人騒がせ村。

しずおか村は雨。水遣りラクチンだね!(^ω^)b

あ〜釣り大会かぁ(完全に忘れてた)
僕の釣り大会へのモチベーションの低さ。僕は気にせず盛り上がってくれたまえ(;・∀・)

また「しっかり」だ・・・もしかしてホントの口癖なのかな?いまさら気づいたよ(´Д`*)

また風邪を引いたブンジロウ。
出会い頭に大きい口でいきなりクシャミ!せめて口を塞ぐか、マスクをしてYO!お大事に!

今度はカギを失くしたみかっち。雨の日に家に帰れないのはツライね。
この後、カギを見つけて渡したら、即行で家に入っていきました(笑)