しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

専属スタイリスト!

しずおか村は晴れ。
 
いきなりですが、衣装チェンジ!
といってもテーマを決めず、普段着風にしてみました。
この頭につけてるのは三角巾なのですが、かなり気に入ってます。特に後姿がGOOD!
 
「ラブリーなふく」をオシャレに着こなすのはいいけど・・・「大人の男」
ちなみに右の写真が「ラブリーなふく」なのですが・・・(笑)

着て貰いました!
うむ!「大人の男」か分かんないけど、リッキー君は似合うね!
専属スタイリストかぁ・・・リッキー君とポンチョ君のスタイリストならいつでもいいですよ〜(*´∀`*)