しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

傘格差。

しずおか村は雨。

雨の日ポンチョ君。傘がどことなく歪んでるような・・・!?
ポンチョ君、「こわれたかさ」を使ってるの!?もう・・・言ってくれれば新しい傘をプレゼントしたのにぃ(*´∀`*)

一方、あるみとメープルさんの傘は・・・!?
何とあるみが「ゴージャスなかさ」でメープルさんが「マーガレットのかさ」!
二人ともグレースブランドの傘・・・二本とも3,200ベルもするのに・・・(; ・`д・´)
※ちなみに「こわれたかさ」は160ベル(´;ω;`)


村にも格差社会の波が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


【おまけ】ここにも優雅そうな方が・・・

あうぅ。すんません。でもここの喫茶店はコーヒー限定ですよ(^ω^)