しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

街森版「雨の日の楽しみ方」

しずおか村は雨。
最近、雨の日が多いです。やっぱ梅雨だから?
またお題が書けそうにないから街森でお茶をにごします(ノ´∀`*)
だって、インドア派だから晴れだろうが、雨だろうか変わらないんだもん(;^ω^)

ゲームの中(ゲーム言っちゃった)では風邪引かないから雨の中で釣りをする暴挙も可能(笑)
しかも、何故かピラニアが釣れたりします。ここはアマゾン川か!

こんな大物も釣れます!現実では無理です(´∀`*)
ドラドはスペイン語で「金色」だそうです。そのまんま!(笑)
こいつもアマゾン川辺りに生息するらしいです。いつからしずおか村は南米に引っ越したのでしょうか・・・(謎)


【おまけ】

そ、その虫たちってホモサピエンスのことですか・・・?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
相変わらず哲学的なのか、意味不明なのか分からないことを言ってるラコスケ氏。