しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

そいつと寝てはダメだ!

しずおか村は変わらない晴れっぷり。
順調に黒くなっていくしのぶ。暗黒面に落ちてしまいます。

ぺしみちから「ゲンゴロウ」が欲しいとの依頼が。
ゲンゴロウは意外に捕まえるのが大変なんです。まぁ、ハチほどじゃないですが(;´∀`)
タイミングが難しく、川にいるから虫捕り網が届かない場所まで泳がれると捕まえられません。
(しかし、このセリフは虫自体じゃなくて、虫かご目当てなのでは?)

ちょっと時間がかかったけど、見事にゲンゴロウを捕まえ、ぺしみちの元へ。
嗚呼!?ゲンゴロウと一緒に寝てはいけません!君なら確実に押し潰すでしょ!
ゲンゴロウ逃げて〜ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



またリッキー先生(仮)のマンガアイディアを聞かせて貰いました。
学園モノらしく、舞台はしずおか学園(笑)。何かありそうでウケた。
僕とリッキー君はクラスメイトでライバル同士なんだって。良いね(´∀`*)
そして勉強にスポーツに恋愛(!?)に火花を散らし合うという、オチのなさそうなアイディアでした。
僕の日記のようにオチが無くて良いと思います(・∀・)


【おまけ】

カジキ釣ったど〜♪(でもよく考えたらどの魚も「一本釣り」じゃね?)