しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

届かぬ!

しずおか村は曇りのち雷雨!
1ヶ月以上ご無沙汰だった雨がついに降りました!でも雷付きでした(汗)
雨降ってくれたのは嬉しいけど、水遣り終わった後に降ったら意味無いじゃんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ポンチョ君の家に「マッサージいす」があったのでお借りした。
あれ?頭は当たるけど、背中に全く当たりませんが…おのれ!空中をマッサージしてどうするのだ!
僕で届かないならポンチョ君だって届かないじゃないの。頭マッサージ専用ですか!?


【おまけ】
その後、雨が降った以外に何も無かったので、流石に記事が書けないなぁと思ったので夜編!

もう秋なのですね。スズムシがリンリン鳴きまくりです(はやくサソリ捕まえないと…)

夜には雨も止んでました。キレイな夕暮れ。この色合い好きですね〜♪(*´∀`*)