しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

釣りだけは順調。

しずおか村は晴れ。今日は虫捕り大会でした。
しかし、もはや「サソリ」しか見ていない僕には関係無いので不参加。

いつ「サソリ」が現れてもいいように夜は網の準備をし、素振りもしました。
しかし、肝心の「サソリ」が現れない。足音すらない。もうシーズンが終わってしまったのかと思うくらい出ない(´・ω・`)

気晴らしの魚釣りだけは順調そのもの。
ガーやピラルク、他にもキングサーモンも釣れました。ポンチョ君も拍手をくれました(´∀`*)

「サソリ」は何処じゃーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!