しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

スペシャル★ミックスデー。

しずおか村は晴れ。
今日は僕の誕生日。現実でもゲームでも誕生日でした★

今年はあるみちゃんがケーキを持ってきてくれました!
確か去年はリッキー君だったなぁ…やはり基準が分からん(笑)
でも嬉しい!特別セレクションだって!美味しく頂きますよ!うへへ(*´∀`*)

そしてもう一人…チャンプの誕生日でもあります!一緒なんだよね〜♪
チャンプはケーキ貰ったのかなぁ…一緒に食べたいよぉ(´・ω・`)



新しくリスの「キャロライン」さんが引っ越してきました!
は、派手なカラーリングだ!金髪に青い目…何処か欧米風な姿。そして口癖の「ユー」。

分かる!
僕も引っ越し先では部屋の雰囲気変えたくなるもん。というか、変える気満々です(笑)