しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

大金が動いた日。

しずおか村は晴れ。

今日は超久々に積立金を払いました!
その額なんと100万ベル!ちなみに僕の村は「風車」を設置予定です!
「灯台」も良いなぁって思っていたのですが、あんまり夜プレイしないので…(´∀`;)

昨日、同じ村に住むメイちゃんの借金を返済。
と言っても368,000ベルまで。だって旗までいらないし(´・∀・`)

そして今日。地下室を改築しました!(改築って言うか増築?)
まぁ、外から地下室は見えませんが…(´∀`;)

久々の借金返済に満面の笑みを浮かべるたぬきち(^ω^ )